久しぶりの夜間救急です……私がorz
まあ、ハルじゃなくて良かったんだけど!


夜から始まった激しい胃の痛みと背部痛が深夜になってもおさまらず、ひどくなった上に嘔吐したので、夜間救急へ。レントゲンと採血してもらったが、幸い膵炎や胃潰瘍ではなかった…が、もっと別のところが割と深刻な状態であったorz


とりあえず、今回は入院はなしで、自宅で様子見に。
悪化したらいつでもすぐ来るように言われた。
まいった。

それにしても、先日の美容室の日からハルは『おとーさんスイッチ』が入りっぱなしだったから助かった。
深夜にハルを起こして病院に連れて行くのは本当に申し訳なかったけど、びっくりするくらいいい子にしていてくれて、おっぱいも抱っこもせがまず、明け方までカブトとがんばってくれた。
いつも深夜に2度は授乳で起きるのに!

どうしようもなくぐずったら、点滴しながらでも抱いて授乳しようと思っていたけど…。
「今おかーさんは大変そう」って分かるのかな。

一時期みたいに、「おかーさんじゃなきゃだめ!」な状態だったら、本当に辛いところだった。


点滴も、授乳可能なお薬にしてもらったので、帰宅してからたっぷりおっぱいをあげたら、コテンと寝てくれた。
大変な夜だったけど、がんばってくれてありがとう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2718-960b327c
