先日、ショッピングモールに買い物に行ったときに見つけたガチャガチャ。

『世界のパン○ラ』 ~そのとき、神は存在した~


フィギュアのストラップらしいのだが、そのセンスというか、ネーミングがすごく良くて!!
「春風のギフト」 とか 「大いなる油断」 とか、サブタイトルも良い。

思わずガチャろうかと思いましたw


しかし、赤子を連れたイイ年した母親が、こんなのをガチャって良いのかどうか・・・迷っているうちにエレベーターが来ちゃったので、画像も撮らずに帰ってきてすごく後悔(笑)
先日カブトと一緒に買い物に行ったときに探したのだが、結局見つからず。フロアが違ったのかな。

ちょっとググったらすぐ出てくるので、みなさん見てみて!
男性諸氏ならずとも、女子も買いだと思います!!(本当か?)










Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2716-77ac0e21