違う人みたいと~♪


古すぎてわかりませんね(笑)
まあ私も別に好きじゃないんですがw


あまりに暑いので、久しぶりにショートカットにしました。
春からショートボブにしてたんだけど、それでも暑くて!!
2年ぶりのショート!

カブトにハルをお願いしたのだが、かなりドキドキ。
こんなに長く離れることはないので、絶対ギャン泣きしてると思ったら、ギリギリセーフ!!ほっ。


しかし、ショートにしたらハルが私を認識しなくなった(笑)
帰宅してからずっと、「おとーさんだいすき」モードのままw
あんなに「おかーさんだいすき」だったのに、私を見ても無反応(笑)

まあ、おっぱいだけはちゃんと飲みにくるんですけどね……。飲み終わったら、カブトに愛想振りまいて、また戻っていく(笑)


カブトの必死の子守が伝わったのもあるんだろう。
いいこといいこと!

しかし、髪型も含めて私を認識しているとは、意外であった。


次からは、託児つきの美容室に変えようかなと思っていたけど、たまにはお父さんとすごすのもいいかもね。
「イイダさんて若く見られるでしょ?」とか言われて気分良かったので、次からもあの美容室に行こうっと(単純w)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2714-ea600085
