先週はスイミングをお休みしたので、1週間ぶりのスイミング。
カブトもカメラマンとしてついてきてくれたし、今日はプロのカメラマンさんが来てくれての撮影会もある!!
今日はカワイイ写真をいっぱい撮ってもらうぞ~♪ と楽しみにしていたのだが。


センセー!また寝ましたwww
P1060605_001.jpg

もういい、寝たまますべり台します・・・
IMGA0001_20110622105910.jpg


今回は無理くりあれこれ遊ばせてみたが、ちっとも起きやせぬ。
あきらめてフロートに載せたところで目が覚めた!!
いそいでカブトの前に移動して、起きているうちに写真写真♪

一緒に泳いでるところでーす♪ハルもおかーさんもじょうずー
IMGA0002.jpg


で、チョーシこいて2人でバシャバシャ泳いでいたら、この5秒後に他のママさんに追突した(笑)
スイマセン、もっと広いところでやります・・・。




帰り道にて。とても疲れたらしいw
P1060656.jpg


やはりプールに来ると、ハルの疲れ方が違う。
なかなかお昼寝しないハルがよく寝るし、ぐっすりと寝てくれるのでとても助かる。
夏のお出かけは暑さが心配だけど、プールならそのへん心配ないしね!






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2711-0292e2ac