先日の月曜日、児童館の 『父の日のプレゼントを作ろう』 イベントに参加してきた。

児童館で用意してくれた、色画用紙(ワイシャツにネクタイの形になってる)に、ペンでメッセージとお絵描きするのだが……もちろん0歳児は殴り書きw
というより、紙とかペンという概念もない(笑)

シャツとネクタイの色はまちまち。我が家は作業着色のをチョイスw




多くのママさんが、代筆してあげてきれいに仕上げる中、我が家は母子合作で挑戦。
ハルにペンを握らせ、それを私が軽く誘導。
ハルの動きは制限せず、読めなくてもいいやくらいで作りましたが……意外と上手くできたw

とりあえず読めるw 右の落書きはハル作。




プールをお休みしてまで参加したけど、なかなか面白かった!
さらに、先日離乳食教室で一緒だった人とも再会して、連絡先の交換もできた。
ここは毎週月曜日が0歳児対象のイベントなので、プールより面白そうなときは参加しようw





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2709-582ce696
