・・・・・ハルのすきなもの。

赤いカサ。



赤やピンク、オレンジや黄色の明るくてはっきりした色がすき。
それが光を透かしているのを見るのは、もっとすき。



・・・・・ハルのすきなもの。

おかーさん。






・・・・・ハルのすきなもの。

のけぞって、さかさまの世界をみること。



スーパーのレジでは、めちゃくちゃにのけぞって、さかさまのレジのおねえさんに愛想をふりまく。
おねえさんに「かわいーねえ!」 といってもらうと、さかさまのまま、さらに喜ぶ(笑)






・・・・・ハルのすきなもの。

おかーさんのブ●ジャーwww
なんだろう、においがするからかな・・・。
授乳用の、色気もなにもないやつだから、肌触りがいいのかな。
しかも、「おかーさん」 と「おっぱい」 の、すきなものダブルコンボだもんな。

「ホイ」 と渡すと、「ンフー、ムフー♪」 と、いつまでも遊んでます。
なぜかうまいこと腕を通して装着してたり・・・。





・・・・・ハルのすきなもの。

ニャンコ先生♪
P1060399.jpg

弟1号が、お水と一緒に送ってくれたもの。
明るい色合いと、容赦ない速い動きが魅力です。









・・・・・ハルのすきなもの。

おかーさんとお散歩♪



もう大きくなってきたので、ベビーカーも対面ではなくて、前向きにして世界を見せているのだけれど。
ハルはいつもこうして、ブリッジして後ろにいる私を見続ける(笑)

背中合わせのチャイルドシートに乗せていても、振り向くとなぜか目が合うフシギ(笑)
どうやら赤信号など、車が止まると振り返って待っているらしい。











・・・・・ハルのすきなもの。

おかーさん!






ハルは男の子だから、いずれ早いうちに私からは離れていくだろう。
少なくとも、直接的な愛情表現はなくなると思う。
もちろんそれでいい。

一生分の愛情を、すでにもらってます(笑)

愛されすぎて怖いワー。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2706-5b9d00fe