fc2ブログ
今日は2度目のプール♪

今回も泣かず、怖がらず、特に喜ばず・・・(笑)
しかものどが渇いたのか、犬みたいにペロペロしてプールの水をしきりに飲もうとする(゜□゜;)ヒー!


ちょっとプールにも慣れてきたかなって感じだったので、今日は一緒に泳いでみることに。
私が片手でハルの後頭部を支えて、背浮きにしてあげて。
残りの手足で、私が背泳ぎ!
ハルのお顔が沈まないようにしながら、私もスーイスイ♪楽しー!!

ちょっと見てみたら、ハルもカエルみたいに足を動かして泳いでた。
本能的に分かるのかな?

今日は最後まで眠らずにたくさん泳いだので、帰りの車の中でぐっすりzzz・・・


いいお天気で暑かったし、プール日和でした!





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2701-4b51ce89