久しぶりのお天気なので、ハルと2人っきしきしで智光山公園へピクニック♪
芝生広場にシートを広げてゴローン!

2人でラブラブチーズ!
P1060291.jpg

最近私の顔をいじるのがハルブーム
P1060316.jpg

何を見てるのかな
P1060347.jpg


ハルは相変わらずゴロゴロするばかりだが、同じゴロゴロならおうちの中よりも、断然お外が楽しい!
カラスが鳴いたらそっちを不思議そうに見たりするし、木漏れ日がチラチラするとケラケラと笑ったりも。
ハルには世界はどんなふうに見えてるんだろう。

またお天気の日にはピクニックしようねー。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2700-bc450c88
