先日見た夢。

自動車部同期のサガヤナギ氏がバイクレースに出ることになり、私はスタッフとして手伝うことになった。

まずは予選。
私の仕事は、スタートラインまでバイクを運ぶこと。
しかし、なんだ・・このバイク重いな・・・んが・・ん・・・んぐ・・・ぐはあ!


ガシャー―ン!!!

ぎゃー!コカしてしもた―――Σ(°□°;)


悲しげにバイクの状態を見るサガヤナギ氏・・・。
「オイルが漏れてる・・・」

ごっ、ごめんなさいーー(涙)!!


予選を走れなかったので終わりかと思ったが、サガヤナギ氏は過去の戦績が良いということで、本戦に出られることに!(ホッ)
やっとスタートラインについたところで、主催者が私のもとに・・・

「あの、おたくのチームのレースクイーンは?」
「はい?」

なんと、レースクイーンも自前で用意しなくてはいけないらしい。
っていうか、うちのチームのスタッフって私だけなんですけど(汗)!!

「では仕方ありませんね、あなたがやるしか・・・」
と主催者が出した衣装は、なんと割烹着!
しかも他には何も身につけないらしい。

ちょ!!
裸にエプロンは聞いたことあるけど、裸に割烹着って!!
時代と共に変化したの!?時代のせいなの!?
ってゆーか無理でしょ普通に!! もはや変態だし、これは警察くるでしょ!

しかし主催者は許してくれぬ。
どうしようかとサガヤナギ氏を見ると、「これ以上俺のレースの邪魔をするな・・」 というものすごいオーラを出している(怖)

「サガヤナギくーん!でも無理なんよー!変態行為ってこれ絶対!無理って!ねー!ホントごめん、私には無理ー!」
と必死に叫んでいるところで目が覚めた。


しかし、『裸に割烹着』って・・・。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2699-d6c97224