ハルの好きなもの。

鏡。

鏡の中の自分にこんにちは!
P1050894.jpg


鏡は割と早い時期から大好きで、4ヶ月くらいの頃から、ちゃんと鏡の中の自分を認識してた。
鏡の中の自分と私の姿を交互に見比べて、鏡の中の私を見てはニコーッとしたり。

私がお化粧してるときは、お化粧用の小さな鏡を後ろから覗き込んで、鏡の中の私と目を合わせてニコー♪
で、次に私の後頭部あたりを凝視。振り向くと、実物の私にニコー♪
鏡と本体の違いが分かってるみたい!!



ハルの好きなもの。

風車。

くるくる~
P1050964.jpg

ベビーカーやチャイルドシートの足元にたててあげると、嬉しそうにじっと見てる。
きれいな色がくるくる回るのは楽しいね。



ハルの好きなもの。

うちわ。

パタパタ~
110523_1732~01

このうちわ、表と裏の色が違う。それがチラチラするのが嬉しいのかな?
暑い日は、ハルを横に向けて背中をパタパタあおいであげると、気持ちよさそうにしています。



ハルの好きなもの。

私のパジャマ。


おかあさんのにおいがする!    みのむしごっこ~♪
110523_1734~01              110523_1737~01



ハルの好きなもの。

朝。


あさだー!
110522_0855~01

朝起きたときと、夜眠くなる少し前が、ハルが1日で一番機嫌が良い時間。
目が覚めたら、となりにおとうさんとおかあさんがいる。
今日も楽しい1日が始まる。
まだ眠そうなおとうさんとおかあさんの顔を交互に見て、アーウーギーギー言いながら、「朝だよ!」と教えてくれます。



ハルの好きなもの。

カメラ。

ニコー!
110521_1443~01

カメラを向けると、ちゃんといいお顔をする(笑)

奇跡のピース!!
110523_1736~01


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2693-50356ed8