2011.05.11 成長
お気に入りの肌着がまた1枚、入らなくなった。
これはたまたま、何度か写真を撮っていたもの。


11月26日・・生後10日のとき
101126_0929~01

1月26日・・・生後2ヶ月と10日のとき
110126_1025~01

5月11日・・・もうすぐ生後6ヶ月!!
110511_1807~01


もうだめだ、パッツパツだw
まみおさんの娘ちゃんから借りた肌着のひとつ。
娘ちゃんが着ていたものなので、赤の縞々やピンクがあったりして、個人的にかわいくて好きだった。
男の子にはみんな水色とか青を買う人が多いので、これを着せてお出かけすると、「あらー!男の子に赤って似合うのね!うちも買おう!」 とか、 「男の子にピンクってナイと思ってたけど、こういうやわらかいピンクってかわいいね!うちも探そう!」 とか言ってもらえたものだったが。

大きくなったなー。

また1枚、『もう着られないもの』 の箱に移動することになりました。
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2683-2aee71c5