今日はとてもいいお天気なので、秋ヶ瀬公園でBBQに挑戦!
ハルのためにUVカットのテントを準備して、でも暑くて嫌がったり、ハルに負担があるようならすぐにでも撤収する覚悟・・・だったんだけど、意外にもハルは終始ご機嫌♪

テントの中でオムツ交換~
P1050879.jpg

テントの中でボール遊び♪
P5081642.jpg

ハルと私はテントの中にいて、カブトがせっせとお肉を焼いては運んでくれる。なんか巣で親鳥を待つ雛の気分w
私はハルの相手をしながら、お肉を食べてノンアルコール
のビール的飲料を飲んで・・・。

暑いから脱水症状にならないかとか、つまらなくて途中でご機嫌悪くならないかとか、色々心配してたけど、ハルは風が吹くと気持ちよさそうにニコニコして、テントの外でお肉を焼くカブトの背中を、足をジタバタさせながら楽しそうに見上げていた。

狭い家の中では見られなかったハルの表情や、思わぬ成長が見えたりして 。
今日は来て良かった!

でもこれからもっと暑くなるし、今後は日中のお出かけには、もっと備えが必要だな。
色々考えよう!

Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2680-d7b9acb5
