ハルをはじめての動物園につれてってみました。
まあ、ほとんどベビーカーかおんぶ紐の中で寝てたんだが・・・w

新しくできたペンギンコーナーの前にて
P1050818.jpg

ほら、ペンギンさんおよいでるねー
P1050819.jpg

カンガルーと黒鳥のケンカを親子で野次馬
P1050827.jpg

嫌そうなカンガルーw
P1050832.jpg

ワラビーの親子のお昼寝
P1050844.jpg

あああーー、こんな風にお腹に入れて、一緒にごろりとなってお昼寝できればどんなに楽か!!
私にもカンガルーの袋がほしい。
そしたらハルをお腹に入れて、そこで好きなときに好きなだけおっぱい飲ませて、私はその間に別のことができるのに。
カンガルーの袋ってなんて便利なんだろう。

あ、カピバラの赤ちゃんも生まれておりました。

赤ちゃんのうちは、まだ目が邪悪ではないらしい
P1050833.jpg

いや、多少は邪悪さの影が見えるか?
P1050834.jpg

「おかーさん、おっぱいー」
P1050835.jpg

せっかくカピバラ母さんがお腹を見せておっぱいをあげたのに、子供はちょっと飲んですぐに兄弟と遊びに行ってしまった。
「飲むときはちゃんと飲みなさーい!またすぐお腹空くのに~」
どの動物も、母親は大変そうです。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2677-e03de860
