2011.04.29 うみ
いい気候になってきたので、今度はハルを連れて、館山の海へ。
前回の福岡の海では、見るにとどまったけれど、今回は体感してみることが目標!


海ほたるでは、いつかカブトと私で記念撮影したカメさんに乗って。

竜宮城へGO~!
P4291594.jpg

・・・と、海ほたるまでは良かったが、ここを出てからすぐに「おっぱい~」とぐずりだし。
ってか、海ほたる出発前にあげたのに!!なぜっ!?
授乳可能な場所に移動するまでに散々泣いて疲れて海に到着したので、結局半分ねぼけたまま海デビューw


海のにおいがするねー
P1050800.jpg


ほら、お砂だよー、ざらざらするねーw
P4291608.jpg


海だよー
P4291610.jpg


嬉しいことに、ハルは砂に足をおろすことにも、海に足をひたすことにも嫌がらなかった。
まあ、寝ぼけてただけのような気もするが・・・。

今年の夏は、海水浴デビューの予定。
ハルも海を好きになってくれるといいな。


ちなみに、ハルと私はお揃いのお洋服です♪
わかりにくいが・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2676-cf4c7d43
