2011.04.27 離乳食教室
今日は、市の離乳食教室。
先月開催予定の離乳食教室が地震のために延期になったこともあり、今回は24名も参加しておりました。

しかし、なんだ……。

24人も赤ちゃんがいて、ハルが一番大きいΣ(°□°;)
7ヶ月すぎてる子もいるのに…。

ハルが一番大きくて、一番色が白くて、一番ハゲてて、一番カワイかった(テヘw


ハルはもう離乳食始めても良さそうだけど、アレルギーのこともあり、最近は6ヶ月から離乳食開始が推奨らしいので、それからでいいかな。

しかし。
毎日ばたばたしてるうちに、気がつけばもうすぐ6ヶ月かあ……早いなあ。
ちょっと寂しい(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2673-cfa70964
