2011.04.28 ごあいさつ
職場のプールに、ハルとごあいさつに行ってきました♪

本当はもっと早く行きたかったけど、季節的にインフルエンザが心配だったので、この時期になってしまった。
準備のためにプールに入ってたコーチたちも、入れ替わり立ち替わりして来てくれて…、みんなにカワイイカワイイと撫でてもらって、ハルもニッコニコ!
ハルの写真を使ったデコチョコもお配りして、ハルのスイートなスマイルでスクール長のハートをガッチリ掴む!(相変わらず外面が良い)

で、今回の一番のミッション…完了!!

6月から、親子スイミングに通えることになりました♪
さて、水着買わなくちゃ(ルンルン)



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2672-e1089a80