今朝見た夢。

どこかの建物で、2階からハルを抱いて階段を降りたところで・・・背後からハルの声が?あれ?
見ると、階段の踊り場に、生後1ヶ月くらいのハルが。
あれ、今私、ハルを抱いてるんだけど・・・でも、あれもハルだ。置いてはおけない。
踊り場に戻り、1ヶ月のハルを抱く。

2人のハルを抱いて階段を降りると、また背後でハルの声が。
振り向くと、今度は今のハルよりも少し大きい、お座りができるくらいのハルが、踊り場で1人で遊んでいる。
あれれ!?
取り急ぎ戻り、計3人のハルを抱いて階段を降りる。
お、重い・・・。

さて帰ろうか、というところで、またまたハルの声が!?
今度はやっと立ったくらいのハルが!

3人をカブトに預け、またハルを迎えに。
見ると、2階から次々と赤ちゃんが降りてくる・・・(汗)
が、その中にハルは1人だけだったので、申し訳ないがハルだけを連れて戻る。

まいった、ハルである以上は連れて帰らねばならぬが、さすがに4人は一度に抱けない。
これからどうしようかなあ・・・と悩む私を、トヨちゃんがえびの天ぷらをサクサクかじりながら見ていた。
トヨちゃんはえび天を1本齧り終えると、しっぽもパリパリ言わせて食べ、私の肩に乗って、次のえび天を食べ始めた。

肩にえび天を食べるトヨちゃんを乗せ、4人のハルを抱えて途方に暮れているところで、目が覚めた。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2669-40a97009
