楽しかった福岡とも、またしばらくさよなら。

諸々の事情により、本日帰ることになりました。飛行機の時間まで、ばぁばの教室を見学して、たくさんお話してもらって…またね!

またね、福岡!
110408_1539~02

ハルは初めての飛行機でドキドキだったけど、行きも帰りも、おとなしく寝ていてくれた。
CAさんにも感心されるほど。ありがとう、ハル!

福岡ではみんなに良くしてもらって 、ハルもたくさん可愛がってもらって…本当に楽しかった。
私も、ばぁばにハルを見てもらって1人で天神で買い物したり、ばぁばとハルと海にドライブしたり、とてもリフレッシュできた。

やっぱり福岡サイコー!
みんなありがとう!大好き!

次は、秋の帰省を目指します!

Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2660-d94a58e0