2011.04.05 レッスン見学
今日は、ばぁばのレッスンを見学にきました。
広いスタジオに響く音楽が気持ちよくて、ハルは終始ご機嫌♪

1曲目は、私が以前に翻訳した曲だったらしい。(本人は覚えていないw)
実家でよく聴いていた曲も多くて、懐かしい。

新曲は一緒にステップのみ参加してみたが、なんと難しい!!
今までラリーやバイクやスキーばかりだったけど、こういうのんびりした趣味も良いかもしれぬ。
せっかくばぁばが教室やってるのに、もったいないことしたなあ。

大きくなったら、一緒にばぁばに弟子入りしようか♪
110406_1531~01

それにしても。
うわさには聞いていたが、実はばぁばってスゴイのね。
オーラ? まさかあw って思ってたけど・・・本当にスゴかった(゜□゜)ホホー!

天職とはこういうものか、と。
そういうものに出会えるということ自体、ものすごい幸運なのだと思う。
ハルも、そういう存在に出会えますように!



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2658-1f8f8e76
