今日は、幼馴染5人が集まる日。

弟1号と2号と、3号のヒデキングと、その妹、ナオ。
ヒデキング家と我が家は同じマンションに住んでいて、小さい頃から家族同然の付き合いだった。
今回は、ハルのお披露目を兼ねての飲み会♪(私は飲めないけどw)

もう、とにかく他の人が聞いてもサッパリ分からない話ばかりで盛り上がった(笑)

【本日のキーワード】
・老人ホームでパンツンパしりとり
・謎のエレファントマン
・いつでも追いかけられるようにパンタロン
・こんにちは~、さようなら~、私が具志堅ようこです~
・犬はしゃべらない
・ガーコとマーコ宇宙へゆく
・モクモク村のケンちゃん
・30年目の借りパク判明
・子供部屋にむき出しのトイレ
・ロボット8ちゃんを知らないならロボコンも知らない
・ナオちゃん3歳
・生き物で困ったら全部ママ
・ぐゎんばる殿下
・むゎっすぐ!
・海の男全否定
・今が丸いと言うより、あの頃がむしろソリッド
・暖かいのでスーツのジャケットは着よらんよ


いやあ、楽しかった(笑)まさかあそこで、ぐゎんばる殿下が出てくるとは。
危うくハルの頭にフリーをぶちまけるところであった。

うるさい席にハルを連れ出してしまったが、ハルは私が楽しんでいると分かるのか、全くぐずらずに、私の膝の上でおとなしく眠っていた。
楽しい時間をありがとう!

私の妹・なおからもらった、ダルマさんのスタイとガラガラでご機嫌なハル

なおちゃん、ありがとー!
110406_0858~01




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2657-e05f73a3