今日は、小・中学生時代の同級生、ベティちゃんとランチ!
なんと、ベティちゃんと会うのは25年ぶり!

私は高校2年のときに引っ越したので、同窓会の通知も来なくなってしまい、小中の同級生とは連絡が途絶えていた。
25年ぶりに会って、お互い分かるのかな…?と不安だったけど、全く問題なかった(笑)!
お互いほとんど変わってなくて、笑えるくらいw

久しぶりに会うのに話題も尽きず、とても楽しいランチでした!
ランチの後は、お隣にあった子供服のお店で、ハルの帽子を探してみるも・・・どれも小さいΣ(゜Д゜;)ウッソーン!?
ベビー用の帽子はすべて、ハルの頭の上部で止まる・・・orz
キッズ用のは大きすぎ(TT)
あきらめてお店を出たら、ベティちゃんが、下の娘ちゃんのお帽子をくれました(涙)
ありがとう、ベティちゃん!!

しかし、博多弁でスムーズにしゃべれることが、こんなにストレスのないことだとは思わなかった!!
え、「あんた関東でも博多弁やん!!」 って?
いやいやいや、かなりマイルドだと思うんですよ、関東バージョンは。


そんなこんなで、久しぶりの楽しい再開でした♪
あっ、子供同士で写真撮っとけば良かった!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2656-6ca0556b
