今日も『アストンマーチ』でドライブ!
ばぁばとハルと、まずはお墓参りして、その後は海へ。
行きたい海はたくさんあるけど、今回は二見が浦へ!

ほら、海だよ!




ハルは海をまぶしそうに眺めて、浜辺に打ち寄せる白い波を不思議そうにじーっと見ていました。
次に来るときにはお座りできるだろうから、そのときはお砂に座って遊べるかな?

ほら、波がこっちにくるねー
P1050324.jpg

きれいだねー、おおきいねー
P1050325.jpg

まぶしいので、ハルはばぁばの帽子をかりました
20110328141234.jpg 20110328141238.jpg


帰りはなぜか、左右を流れる電柱を気に入って大喜び(笑)
赤ちゃんって不思議だ…。

弟2号のおかげで、ハルにきれいな海を見せてあげることができて良かった!
素晴らしい休日でした!


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2651-caab17b4