弟2号が、愛車『アストンマーチ』を貸してくれたので、ひいばあちゃんちに。
ひいばあちゃんと、私の叔母『ミー』と、従姉妹の『こっちゃん』に遊んでもらい、ハルはキャッキャ大喜び!

ハルは基本的に人懐っこいけど、ここまで笑うのはめずらしい。…というより、笑いっぱなし(笑)!
赤ちゃんにも、相性ってものがあるのかなー。

ひいばあちゃんに歌ってもらって、ミーとワルツを踊って、こっちゃんとたくさん遊んで、ハルはとても楽しい時間をすごせました。

ちなみに、ひいばあちゃんちで私がハルと同じくらいの頃の写真を発見!
ハルって、カブト似だと思ってたけど、目以外は私似だったんだ…!




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2650-d4d8dd58