2011.03.25 里帰り



今日から福岡に里帰り。
ハルははじめての飛行機です!
心配だったけど、離陸のときにおっぱい飲んで、そのまま夢の中へ…一緒にお空とか雲を見たかったのに、結局ずっと眠りっぱなし(笑)
でも泣かないでくれて、助かった!

夜はばぁばの家に弟1号2号が遊びにきてくれ、ハルと遊んでくれました。
はじめて会うおじちゃんたちと遊んで、ハルはニコニコ!
こんなにすぐに馴染んで、やっぱり血のつながりなのかな?

さあ、お母さんの生まれ育った福岡で、いっぱい楽しもうね!
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2649-b8248949
