2011.03.25 将軍さま語録
最近よくおしゃべりする、将軍さま。

日本語というより、エイゴやフランス語っぽい発音。
そうか、母音を明瞭に発音しないからか。

エイゴ:「How are・・」
ああ、「you」まで言えればカンペキなのに(笑)

フランス語:「heur・・」
ああ、最初に「bon」をつければカンペキなのに(笑)
ってか、この発音はスバラシイ。

「How are・・・」
110325_0757~01


最近はおててをグーにしてのクリームパン状態ではなく、親指と人差し指を出して、カニツメみたいにして、口に突っ込むのがマイブームらしい。
ちなみに今も、私の膝の上で、カニツメをしゃぶりながら、「アア・・」とおしゃべりしています。

あっ!オナラした!!くさっ(涙)





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2648-f68b5fd7
