ここ数日、将軍さまの甘えん坊ぶりがスゴイ。

抱っこしてないと泣く泣く。しかも、お布団やソファに置いた途端、
「ギャー!捨てられるうー!!終わるー!終わるー!この世が終わるーー!!!」
と、大泣き(汗)

ここまでひどいことはなかったんだけどなあ。なんでかなあ。
まあ、抱いてほしいときにはどんどん抱いてあげる主義なのでいいんだけど、まだ首がすわってないので、抱っこしたまま家事をすることが難しい。

抱いたまま立っていると腕や肩や腰にもくるし、座っていると重みでお尻や足がしびれてくる。
ずっと抱いているのもなんなので、病院で習ったタッチケアやら、うつぶせ練習や、おもちゃで遊んだりして、気分を変えてみる。


7キロ超えて、むっちむちですw
P1050100.jpg

先日買った、オーボールがお気に入り
P1050153.jpg


まみおさんから借りてるおんぶ紐、早く使いたい!! おんぶできたら家事もできるようになるのに。
将軍さま、早く首すわらせてくださいw





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2630-e36d5226