2011.03.03 眼科なう2
反対隣に座った、老眼鏡の合い具合をみていたおばあちゃん。
装着していて目がつらくならないかを試すために、5分間雑誌を見ているよう指示され、5分後…。

「○○さん、いかがですか?」
「はあ、はい、あたしはこのセーターがいいかなと思いましたが…」
「え?あ、いえ、眼鏡の見え具合は…」
「はいはい、おかげさまでよく見えます。で、この本でしたらですね、あたしはこのセーター…」

眼科でセーター購入か。
それもまた、新しい。



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2628-cabfe7e8
