将軍さま用のお布団はあるのだが、一緒に寝た方がよく眠るので・・・最近は毎日、親子3人で川の字になって寝ております。

朝起きて、隣でバンザイしてぐっすり眠っている将軍さまを見ると、なんともいえない幸せな気分になる。

おっはよー!
110216_0948~01

チューしよ、おはようのチューw
110216_0950~01

最初の頃は、「朝起きて死んでたらどうしよう」 と無性に不安になったものだ(笑)
だから、朝起きて最初にするのは、呼吸の確認。
まだ小さかったし、動きもなかったので、夜中も何度も目覚めては確認した。

最近は、目が覚めるとウーウー言い出すし、寝ていてもしょっちゅうクリームパンチとかムッチリキックとかをくらうので、生存確認せずとも大丈夫。
まあ、結局いずれにしても、こちらは安眠できぬのだが(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2623-b7d75067