今日は、川越在住の入院友達のおうちへ。
こちらも双子ちゃんのお母さん。

二代目にはカーナビがないので、前日にYAHOO地図と航空写真で道順をチェック。
しかしカブトは道をよく知っている。
しかも、 「このあたりに、青いEPの競技車が放置されてるよ」 とかいう、よくわからない目印までも教えてくれる(笑)


事前の準備のおかげで、スムーズに時間通りに到着。
初めて会う双子ちゃん・・・カワイイ~!
2卵生だから、そっくりってわけじゃないのねー。女の子の方を抱っこさせてもらったけど、やわらかくて、腕にすぅっと馴染む感じ。
「女の子は抱いた感じからして違うよ」 とは聞いていたけど、ホントだ、こんなに違うとは!!

彼女は初産ではないので、双子が同時に泣いても少しも動じない。さすがだ(汗)
見ている私の方が焦ってしまって、自分の未熟さを思い知りましたw
小さい頃から片手で抱っことかしているらしいので、2人とも首がしっかりしていて、将軍さまのグラグラ具合がさらに際立つ(笑)
授乳も2人同時にやったりしてて(双子ちゃん用の授乳クッションとかあるらしい!)、たくましさに感動。
あたしってまだまだだわ~。


オムツの情報交換して、人気のエルゴベビー抱っこ紐のお得情報も教えてもらったので、お礼に私は 『りす先生の楽しい骨盤体操教室』 を開催。
数年かけてあれこれ実践したものの中から、彼女に一番適していると思われる運動を2、3伝授。
「うっわー!これホントに効きそう!」
喜んでいただけてなによりです^^ どれも自ら試したものばかりですので、効果のほどは保障しますわよ♪


次は三芳の戦友のところに訪問予定です(笑)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2620-9ade4f93