今日は、前の会社で一緒だったマミタソとエミタソと、マミタソの子供のアータソが遊びに来てくれました。

バス停まで将軍さまとお迎えにあがったのだが、将軍さまを見るや否や、
「うわー!カブトさーーん(笑)!!」
「プチカブトさんがいる!!」
・・・やはり似てますよねw

しかし衝撃の告白が。
「でも、ハルくんがチョー脱力してる寝顔の画像見たら、イイダさんにそっくりだと思いました(笑)」
・・・・・自分でもそう思ってたんデスorz
あああ、ごめんなさい将軍さま、一番遺伝してはいけないところが遺伝してしまったみたいです(涙)


なんとなんと、お祝いにはGAPの子供服をいただきました!GAPの服ってカワイイよね。でも自分で買うには高いのよねー。
早速将軍さまに当てて・・
「うわー!ありがとう!このシャツとジーンズ、しゅてきー!!」

「イイダさん、それシャツじゃなくてツナギです・・・ジーンズとは合わせられません(汗)」
「あ、あれ(笑)!?」

とってもしゅてきなツナギとシャツと、ジーンズでした♪
サイズ80なので、来年の秋くらいには着られるかな?
「ツナギは、ラリー会場に行くときに着てほしいなあと思って」ということで選んでくれたそうなので、来年の新城あたりにこれで行けたらいいなあ♪

そして2人に言われたのだが・・・
「イイダさんの親ばかっぷりが溢れてます(笑)」


ソウデスカ、ソウデハナイカトハオモッテイマシタ・・・。



でもまあ!!
躾とかするのはもう少し先だから、それまではたっぷり親ばかになって、かわいがっちゃいます。
赤ちゃんの時期がすぎたら、躾は少し厳しいくらいにしようと思っているので・・・とか言い訳かな(笑)


マミタソエミタソアータソ(3人続けると読めぬw)、遠いところ遊びに来てくれてありがとう!
良かったらまた来てください♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2616-1eaae8d6
