2011.02.12 手形
今日は雪でお散歩自粛なので、家で将軍様の手形取りをやってみた。

せっかくなので、足形も取ることにしたのだが・・・、将軍様が手をぎゅっとにぎってクリームパン状態のままなので、なかなか取れず(汗)
カブトと2人で四苦八苦!!
足形は意外とすんなりと取れた・・・と思ったら、指を丸めていたらしく、足の裏のみになってしまった(笑)

ということで、足形はやり直ししたので、2コ取れましたw
110212_2107~01

将軍様は男の子なので、大きくなってこういうものを懐かしく見るとかいうことはあまりしないかもしれないけれど・・・大きくなったときに、自分が生まれたときに両親はこんなに喜んでくれたんだなーと、少しでもわかってくれると嬉しい。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2611-934e7b76
