2011.02.12 お風呂
将軍様はお風呂が大好き・・・と言いたいところだが、正直ビミョーなところw

体を洗うのは全然平気。お尻や背中を洗うときは腰を浮かしてくれたりするし、関節を洗うときも自ら伸ばしてくれたりして、割と協力的ですらある。
頭からお湯をかけるのも平気。耳にお湯が入っても平気。

しかし・・・肝心の湯船があまりお好きではないご様子。
カブトと入るときはかなりリラックスモードで、たまに「おお・・・」とか感嘆の声すら漏らすらしいのだが(笑)、私と入るときは、私のお腹を水面下でバシバシ蹴ったりと、地味~に抗議する。
まあ、別に暴れたり泣いたりするわけではないので、そのうち慣れるだろう(希望)

カブトと男風呂を堪能中。湯船に浮かんで、オホー顔の将軍様
P1040815.jpg

お水自体を怖がってるわけではないようなので、春からのベビースイミングは大丈夫・・・かな?
早くプールに行きたいな!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2610-cb2145a7
