2回目と3回目の入院で一緒だった友達のお家に、ハルと遊びに行ってきた。
なななんと、彼女の赤ちゃんは美人の双子ちゃん♪
ハル将軍、楽しみですねーw

ママさんも美人らしいしなー、まいったなーw
P1040704.jpg


双子ちゃんはとっても元気でかわいくて、表情や声、顔のパーツのかわいさは、やっぱり女の子だなーと実感。
ハルはまつげが長くて目がクリンとしているせいか、よく女の子に間違えられるけれど、こうして並べて見てみると、やはり男の子らしい顔つきなのかもしれぬ。


将軍様は今日もぐずり、お友達の家でも「抱けー!抱かぬと泣くぞー!」とおっしゃるので、結局ずっと抱っこ(笑)
外出して環境が変わったら、少しは気分も変わるかな?と思ったが、やはりどこにいようと、午後は甘えん坊スイッチが入るものらしい。不思議だ。


彼女も言っていたが、入院仲間はなんだか『ママ友』というよりも、『同志』や『戦友』みたいな感じ。
無事に産めるかどうかも分からない頃から一緒で、お互いの一番きついときを知っている。
のんびり妊婦生活を楽しめなかったけれど、こういう友達ができたことは良かったと思う。

次は、今月末に川越の同志に会いに行く予定。その次は三芳かな?
どうやら入院組で一番フットワーク軽く動けるのは私のようなので、皆さんが遠出できるようになるまでは、私が巡回することになりそうだ。
春にはみんなで集まる予定。楽しみだー!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2604-0b635e4f