先日、公園にお散歩に行ったときのお話。
駐車場で隣に止めた車から、ズンドコズンドコ音が漏れてくる。
公園まで来て何やってんだろうなーと思っていたら、カブトがベビーカーをセッティングしながら、
「隣は『卒業』かあ」
とつぶやいた。
なに、『卒業』って?

「これは、斉藤由貴の『卒業』だよ」
「エー、なんで分かるのー?」

確かによく聞いていると分かったが、先にそう言われないと、とても聞き取れるものではない。
そもそも斉藤由貴って、ズンドコ言わせて聞く曲じゃないよね(笑)?

『卒業』が終わり、また次の曲が始まった。
なんだろう、やっぱりズンドコだけじゃ分からないよ・・・。

「今度は『雨音はショパンの調べ』かあ」
「ちょ、なんで分かるのよ!?」
「分かるでしょー?」

分かりませんってwww





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2603-24ac2c5f
