弟2号がmixiボイスでつぶやいた。
「不二家の店頭にいる『ペコちゃん』を抱きしめると、何か喋るらしいって、兄が興奮してるので、誰か確認して下さいm(_ _)m」


まじか!!そんなペコちゃんいるのか!?っていうか、そんなことで平日の昼間に興奮している弟1号。そして一緒にいるとおぼしき2号。
2人とも仕事はどうしたw


そして数時間後。
またmixiボイスが更新された。


「ウチの兄が、『不二家東油山店』のペコちゃんに無視されました(゜∇゜)」


抱きしめたのか!?店頭のペコちゃんを抱きしめたのか、37歳!!!!!
っていうか、平日昼間に不二家のペコちゃんを抱きしめてる1号と、多分それを見守っていた2号、仕事は(ry

こんな2人の弟ですが、それぞれ立派に仕事していて、自分の事務所を持つ経営者でもあります(笑)


で、おしゃべりペコちゃんは本当に実在するのか??
こうなったら、弟1号には、全ての店頭のペコちゃんを抱きしめてみてほしいと思う今日この頃。






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2600-e3296974
