2011.01.31 甘えん坊将軍
最近ハルは、すっかり甘えん坊。
抱いてないとすぐ泣くし、1時間おきにおっぱいをほしがる。
空腹というわけでもなく、とにかくおっぱいがほしいらしく、5分も飲まずに眠りにつく。
授乳後も、私の胸を枕にして眠り、お布団に降ろすと、この世の終わりのように泣く。
大丈夫だから!!そんなにカンタンにこの世は終わらないから(笑)!!

授乳はメリハリをつけなきゃいけないんだけど、口をアワアワさせながら泣くハルや、幸せそうに胸を枕に眠るハルの顔を見ると、なかなか泣かせっぱなしにする勇気もなく。

結局、1時間おきにおっぱいをあげて、それ以外はひたすらハルを抱く日々(汗)
疲れさせよう、とお散歩に連れ出すも、ハルはベビーカーに乗るとあっという間に寝付くので、結局疲れるのは私だけ(笑)
まあ、気分転換になるし、私の運動にもなるのでいいんだけどさ・・・。

寂しい、とか、恋しい、という感情が芽生えてきた・・・と考えていいのかな?

しかし、こういう姿を見てしまうと、ハルが大きくなってグレても、「でも本当はとってもいいコなの」とか思ってしまいそう(笑)
どこかで悪いことしても、「ウチのコはとっても優しいコなんです!そんなことしません!」とか言ってしまうに300000カノッサ!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2598-12a71c6e