2011.01.27 メリーさん
2ヶ月になった頃から、なんとなく目で追い始めたハル。
最初は、点で追うような感じで頼りなかったのに・・・気がつくと、しっかりと私たちを目で追うようになった。
2週間ほど前には全く目もくれなかったメリーさんを、試しにハルの前に置いてみたら。

すごく楽しそうに見てる!!(驚)
110128_1051~03 110128_1051~02 110128_1051~01

ちゃんと目で追ってるし、手を伸ばしてさわって楽しそうに笑ったりもする。
ミッキーさんやバニーちゃんが通り過ぎるときは「キャッキャッ!」「キャハァ!」と大喜びして、メリーさんが止まると、寂しそうに 「ウェッ、ウェッ」 と言って、不服を述べたり。

すごい。赤ちゃんの成長ってすごい!
ある日突然、何かができるようになるんだなー。

「メリーとかいらないよね?」って最初は思ってて、買う予定もなかったんだけど。
まみおさんの好意で貸してもらったら、この喜びよう!
いいものを貸していただきましたm(_ _)m

まみおさん、ありがとう!!





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2595-fb2cef44