2011.01.24 笑いのツボ
ハルはたまに、テレビを見ながら笑う。

先日は、サザエさんを眉間にしわを寄せながら真剣な顔で見て、レッドクリフを見てキャッキャ笑ってた。
また別の日は、暴れん坊将軍で吉宗が遊び人に扮して町で聞き込みをしているシーンで「キャハァ!」と悶絶して笑い(笑)、昨日はまたレッドクリフ2を見て 「この先3年間免税じゃ!!」 のシーンで 「キャァァ!」 と絶叫して大笑いw 
まあ、3年間免税なら絶叫しても無理ないな・・・と思ったが、次の 「これは疫病じゃ!!」 のシーンで 「キャハハァ!」 とまたまた大笑い。
ハル、そこは笑ってはダメよ・・・。


ちなみに今は、かたせ梨乃が育毛剤を持っているのを見ながら、手足をじたばたさせつつ期待に満ちた顔で、「ウホォ!ウホォ!」 と大笑いしておりますw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2590-5b8f84d5
