2011.01.20 育児相談
予防接種のことを質問しに、区役所の育児相談に行ってみた。
受付5分前に着いたのに、もう既に長蛇の列!!スゲー、みんなこんなに来るんだ。

大きな会議室にいっぱいの、赤ちゃんとママたち。
一人が泣き出すと、釣られて泣き出す赤ちゃんもいて、もう大騒ぎw
カブトがお仕事お休みで付き合ってくれてたので、ハルと一緒にロビーで待ってもらい、私だけが相談に行くことにした。

相談自体はすぐ終わったのでロビーに戻ると、カブトとハルがいない。
もっと先の広いところかな、とそちらに向かいかけると・・・反対の方向からハルの泣き声が??
でもそっちにはイスもないし、オムツ交換台もないし、でも・・・・確かにそっちからハルの泣き声がする。
声を頼りに行ってみると、男子トイレの洗面所でミルクを冷やしているカブトと、その横で激泣きするハルを発見w

何十人という赤ちゃんの泣き声の中で、ちゃんとハルの泣き声って分かるんだ、私!
ちょっと意外・・・母親なら当然なのかなw

「もう1週間ミルクもらってないよ!ってくらい泣くんだもん・・・」と焦り気味のカブトw

ママたちに混じって授乳中w
110120_1414~01


それにしても、みんなこんなに市の育児相談を利用してるのね。
身長や体重を計測できるからかな?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2588-521af733