以前にも書いたが、カブトも私もあまりサッカーに詳しくない。
だから2人でサッカーの試合を見ていても、今ひとつ・・・いや、今ふたつもみっつも、分からないことだらけw

「みんなサッカーうまいねー」
「うまいねー」
「上手よねー、パスとか」
「上手だね」
「私ならあんな風にドリブルできんもん、じょうずー」

ワールドカップと39歳熟女を比べるとはヒドスw


数日前のサウジ戦でも、分からぬことばかり。

「ねーねー、ハットトリックってなに?」
「確か、一人で3点得点することかな。ボーリングで言うと、あれかな、ターキーみたいなやつ?」
「へええ、あたし、ゴール前でトリッキーなシュートを決めることを言うのかと思ってた」
「ゴール前でトリッキー!?・・・」

「お、今のはオフサイドかと思ったな」
「ねー、今のはオフサイドかと思ったよね」
「ビミョーなとこだったね」
「ビミョーだったよねー。そういや、『オフサイド、できます』ってあったね」
「あったねー!あと、サスケとか」
「あったあった!!」

もはやサッカーの話じゃないし、アラフォー世代じゃないと分からん会話www



いつかハルがサッカーとかやるようになったら、本気でルールを勉強しよう。
このままだと、「どうせルールも分かんないじゃん」 って、試合にも呼んでもらえないかも(汗)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2585-ee0d42a1