今日は私の、産後2ヶ月検診。
カブトが仕事でセレ美を使うので、今日はついに、2人っきしきしでロードスターデビュー!!
って、ロードスターだと自動的に2人っきしきしになるんだけどねw

予想はしていたが、キッツキツw
110112_1312~02

分かっちゃいたけど、ロードスターせまいwww
唯一荷物を置ける助手席や、助手席足元、おまけにグローブボックスも使用不能になります(笑)
おまけにベビーカー!!
トランクに普通に積めませんが何かwww
「ゴルフバッグが2つ積めます」って、ホントかよ!!

しかし、すでに5000を超えたハルをずっと抱っこしていくと腰が終わるので、なんとか工夫してベビーカーを積んだ。
まあ、便利さで車を選んでないので仕方なし。

私は、いつか自分の子供とロードスターでドライブするのが夢だったのだが、ついにそれが叶う日がきた♪
最初の赤信号でふと横を見ると・・・チャイルドシートの中から、じっとこちらを見つめる目が。
カワイーw
しかし、次の信号では・・・

もう寝ちゃったw
110112_1300~01

病院ではベビーカーの中でずっと寝ていて・・・

乗り物好きなのねーw
110112_1349~01


んで、私の体はまあまあダイジョウブとのこと。(まあまあってなんだ?)
とりあえず、原因不明の熱が出たらすぐ来てね、ということなので、まあまあダイジョウブなんだろうw
次は3月に、ドクター・ケンの診察であります。
原因不明の熱がでませんように♪





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2580-3e3f19cc
