私はあまりハルのおくちにチューはしない。
虫歯菌のこともあるし、衛生面もあると思うので、なんとなく。それに、ハルにとっても、お口のチューは特別なものじゃないかな、と思うので・・・。(でもそのうちにお口にチューするかもだけどねw)
でも大好きなので、ほっぺたはチューチューチュ-チューしておりますw

で、先日。
ハルがおなかを空かせて泣いているときに、「ちょっと待ってね、手を洗ってくるね」 とほっぺにチューしながら言ったら・・・ハルがすごい勢いで私の口に吸い付いてきた(笑)
柔らかくてあったかくて、むっちゅむっちゅ吸い付いて、舌がものすごい勢いでナニカを必死に探してくるwww

これに味をしめて、最近よくやるのが・・・ハナw

ハルがおなかを空かせて泣いてるときに、ハルの口元にハナを近づけると、ハナにむっちゅむっちゅ吸い付いてくるのだ(笑)
ぱくぱくするお口が至近距離で見えるし、目がうつろになってるのもカワイイw

赤ちゃんがいるママさん、お試しください(笑)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2576-21c434f7
