2011.01.06 最近のハル
最近は、寝る、おっぱいを飲む、以外の時間にも長く起きるようになってきた。
起きている間は、楽しそうに手足をじたばた動かしたり、アーウー!キャッ!と声を出しておしゃべりしてたり。
何を言ってるのかな?

最近よくする遊びは、カスカスカスガ遊び、しぇかい水泳個人メドレー、新羽田国際空港!
・・・一体なんなんだ(笑)
まあ、新羽田国際空港あたりは容易に想像がつくと思うがw

遊んでるときも目が良く合うし、よく笑うようにもなった。
まだしっかりと目で追うことはできないけど、ゆっくりなら時々目で追うこともある。
確実に成長してるのね。

なんとなく心が通じてるように見える2人(でも一方通行らしいw)
P1011235_20110106114242.jpg

じっとしなくなってきたねー
P1011242_20110106114243.jpg

お口がセキセイインコみたいでカワイイw
110103_2104~02


なんだかカワイイ写真ばかり載せているようですが。
こういうのもあるのだ。

見よ、この満足感と脱力感!!
110106_0735~01

これは、ミルクではなく母乳をあげたときだけに見せる表情。
やっぱり母乳が好きなのねー。

よく、「ミルクは甘いからミルクをあげると母乳を飲まなくなる」とか言うけど・・・うちは逆。
断然、母乳の方が好きみたい。
っていうか、母乳甘いよ?w 偶然味見したんだが、ミルクと味の違いが分からないほどに甘かった。ミルクの方が、少し粉っぽい感じがするくらいかな。
うちが使っているのは、牛乳成分を全く使っていない、母乳に近い粉ミルクだからかな?
それとも、最近のミルクが優秀になったということなのか。

でもハルは、味というよりもあの密着感と安心感が好きなんじゃないかな。
「母乳は楽に飲めないから、ミルクの楽さを知ると赤ちゃんが母乳を飲まなくなる」、とも言うけど。
その飲みにくさがまた、食後の満足感をいや増してる感じもする。

それにしても、このハナがレンコンみたいでカワイイw
首筋のフワフワに顔をうずめて、ブーー!ってしたい(笑)

ちなみに、おなかに口を当てて、ブーー!ってするのは、ハルは好きじゃないらしい。
イヤーな顔をして、そっぽを向きます。
でも私が気持ちいいからやるけど(笑)







Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2575-bd7bbc31