またまたステキなものをいただきました。

めぐちゃんからは、カッコイイお洋服!
101208_1103~01


今のハルにはまだ大きいけれど、これを着たハルと、海でお散歩するのがすごく楽しみ!
ありがとう、めぐちゃん!
あはーん、きっとハルったら、すっごくカワイク着こなすんだろうなー♪しゅてきーw(親ばか)


そしてそして、弟2号がお世話になっている、マイミクのねこあらさんからは絵本!

「タイナ」恐竜のおはなし
110103_2053~01

お話もいいけど、色使いもすっごくきれいで、まだお話の分からないハルにも楽しめそうな絵本です。

どのページも色の洪水!
110103_2054~01

今は一緒に絵を楽しんで、お話が分かるようになったら、私が読んで聞かせてあげて。
長く楽しめそう!



さらに、岡山の兄貴からは離乳食の本、食器、ぬいぐるみ!
そして私のために、岡山限定の白桃ダージリン、葡萄烏龍、白桃あめ、ゲゲゲの梨キャラメル、目玉おやじキャンデ-w

こんなにたくさん!
110106_1020~01

食器にはさりげなくリスさんがw
110106_1021~01

リスのぬいぐるみ、フワフワでチョーかわいい!
110106_1022~02

リスのぬいぐるみは、ハル誕生以前から用意してくれて、ハルの誕生を待っててくれたらしい。
ああ、兄貴の愛をひしひしと感じるわ!!ありがとう兄貴!!


ちなみに目玉おやじキャンデーは、ひとつだけ激辛らしいw
これは今年のお花見にでも持っていこうかな。(行けるのか、私?)







Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2573-1b51276d