2011.01.02 お風呂
ハルは年末からお風呂デビューしました。
最初の2日はカブトが入れて、今日は私がハルと入る番。
裸のハルは暖かくて柔らかくて、全身で密着するとものすごい幸福感(嬉)

・・・・・ハルはちょっと嫌がってましたがw

カブトと入るときはリラックスして、プカプカ浮かんでたんだけどなあ。
ちょっと私が時間を気にして急いでたから、それが伝わっちゃったかな?


で、お風呂上りの耳掃除がかなり気に入らなかったらしく、必死の抵抗。

いやーー!!!
101228_1838~02

耳掃除ったって、耳の穴じゃなくて、外側のガワの部分についた水分と汚れを取るだけなんだけどw
最初は全然嫌がらなかったのに、最近はかなり嫌がるようになった。
まあこれも発達の一部なんだろうと思うが。

耳掃除が終わっても必死のガードw
101228_1847~01

ダイジョブダイジョブ、もう終わったから(笑)!
怖がる姿も、嫌がる姿もまたカワイイ♪

・・・・・で、眠ったのを見届けて台所仕事して、部屋に戻って寝ているハルに近づいたら。

寝たまま再びガード!!
101229_0916~01

へええ(笑)!
さっき嫌だったことをまだ覚えてるんだ!!
すごーい。もう記憶してるってことね。スゴーイ。


嫌がるハルがまたかわいくて、ニヤニヤしながらずっと枕元に居座る、嫌な母親なのでしたw





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2571-489fef8b
