2011.01.01 謹賀新年
皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

年末の日記を更新できないままに年が明けてしまった…こんなこと始めてかも(笑)

深夜の数時間おきの授乳で、昨日と今日の区別がつかないまま、なんとなく新年になってしまいました。
まあ、これも今年らしい明け方かな(笑)

去年は本当に良い年でした。39年間で、一番良い年になったと思います。
ただハルが生まれたということだけじゃなく、春から繰り返した入退院と、それに伴う様々なこと。そこで出会った人たち。
そこで経験したことは、私にとってとても大切なものになりました。

楽しいばかりの妊婦生活ではなかったけれど。
痛みと苦痛と不安に満ちた日々だったけれど。
その中にも、喜びと希望が確かにあった。
これ以上の一年は、私には考えられません。
支えてくれた皆さん、励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今年からは親子3人!
どうぞ皆さん、今年もたくさん遊んでください。 そして、ハルも仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします!

PC201184.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2570-d00ef24b
