Dear Jessie / MADONNA

高校の頃に初めて聴いた曲。
かわいい曲で元々好きだったけれど、ハルが生まれてから聴こえ方が変わった。

ピンクの象さんにレモネード。幸せを運んでくれるクローバーに、願いをかなえてくれるランプの精。
幸せなものに満ち溢れた、いい曲です。
ハルが生まれてからずっと、ハルを抱いてるときに歌ってます。

「Baby face don't grow so fast・・・ 」
元気に大きくなってね。でも、急いで大きくならないで。
ずっと思ってることです。
早く大きくなって、色んなことを一緒に楽しみたい。でも、小さなままでもいてほしい。
矛盾だけど、母親の気持ちってみんなそうじゃないかなと思う。
すでに2700グラムの小さなハルが懐かしい、ワタクシです。


最近のハル。
ますます活発に力強く手足を動かすようになり、吐き戻し&寝返り防止枕からカンタンに脱出してしまいます。

おとなしいなと思っていたら、すでにこの位置。
101227_2044~01

頭まで潜ると、ギーギー言って不服を述べます
101227_2028~01


もはや枕としての意味ナシ。



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2568-2e91860a