ハルのところにもサンタさんが来たw
福岡のばぁばから貰った、「チャンピオンシップ」 と書かれた靴下を枕元に置いておいたら、朝にはなんと・・・!

あ、靴下に何か入ってるよ!!
P1040582.jpg

なんだろうねー?
P1040586.jpg

ラリー車のミニカーでした!
P1040587.jpg

ブーブーかっこいいねーw
P1040591.jpg

しかしあれだ、縁もゆかりもないスイフトのラリー車(笑)
だって仕方なかったのよ!!異端児のラリー車なんてト○カさんは作ってくれないみたいなのよ!!
まあいいか、どのみちハルにはこれが何だかも分からぬようだし(汗)

今回のプレゼントは、完全に私の自己満足チョイスでしたw
これからもっとほしいものが出てきたら、ハルのリクエスト聞くからねー、それまではお母さんの好きにさせていただきます(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2567-630ab100
