我が家のクリスマスイブは、いつものとおり、トリとシャンパンです♪
シャンパンは今日のためにノンアルコールのを用意。思ったより全然美味しくてびっくり!!
こないだ買ったノンアルコールの赤ワインは、 『ぶどうジュースから甘みを取って薄くしてまずくしました』 みたいな味がして、コテンパンにヤラれたが・・・これはイイ!

で、カブトが 「クリスマスだし、少しワインも飲んだら?授乳は少しお休みして、夜の間はミルクにしたら」 と勧めてくれたので、そうしてみることにした。
どのみちカブトに授乳を代わってもらうときはミルクだし、「何が何でも母乳!」 ってこだわらず、臨機応変にリフレッシュするのも必要よね。

・・・・・と思ったが。
この赤ワイン。
・・・・・・・・まずい(笑)
ミディアムボディと書いてあるのに、ウルトラスーパーヘビー級なんですけど!!
しかも、ヘビー級にシブいくせに、味は薄い・・・どーゆーことよwww
妊娠以来、初のアルコール解禁がこれってのはきつい><

少し飲んだだけで、ヤラれました・・・orz


ヤラれまくった私は、トリの衣をぼろぼろ落としながらトリの足をかじり、ハルの横でうたた寝を始める始末。
「もう寝たら・・・」 とカブトに促され、そこらの子供より早く布団に入って寝たのでありました(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2566-daa88b64
