ハルは自由を愛するオトコ。
まだ首もすわらないのに、寝返りうっちゃうんじゃないかってくらいに動く。
とにかく、定位置に居続けることを嫌うらしい。

ハイローチェアに載せても、じたばたしているうちに・・・

落ちる寸前。
101215_1445~01

最近は、すぐにずり落ちてハイローチェアに載せてるのも危険な感じになってきたので、吐き戻し防止&寝返り対策用のマットレスを買って、ローソファの上に昼間は寝かせております。

おとなしかったのは最初だけ。
P1040540.jpg

気がつくと、頭が見えない(汗)
P1040537.jpg

そして、下からは足が見え始める・・・
P1040538.jpg

激しくバタ足
P1040543.jpg

脱出したら気が済むらしいw
P1040535.jpg

まあ、気が済んでおとなしくしてくれれば別にいいのだが、不安定な状態になるとこれまた気に入らないらしく、
「ウアアーアーアー!」 と泣き出すw
お母さんが安定した場所に寝かせてあげたのに、あなたが自分でやったんでしょうが(笑)!!
まったくもう。と、まくれあがった肌着を直して、元の場所に寝かせても・・・。

すぐにじたばた開始w
101216_1236~01

元気なのは良いが、これでは私が離れられぬ(汗)
みなさん一体、どうしているんだろう?

そして、ハルはオナラマシーン。
ちょっと動くたびに、ブーブーオナラする。リズムを刻むときもあるw
じたばた時は、ひたすらオナラが出てますwww

よくそんなにガスが生成されるものだと感心する。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2559-b3db74b2
